Android,mixiアプリケーシション開発

6月 14 2011 Published by under 未分類

現在のトレンドであります、モバイルアプリケーション、ソーシャルアプリケーションには、大きな可能性を感じています。
モバイルでは、iPhoneアプリをすでにリリースしていますが、やはりAndroidも知らなくてはということで、開発をしているところです。(本日二つ目のタイトルをリリース)
https://market.android.com/details?id=jp.iiv.droid.app02

また、ソーシャルアプリケーションのmixiアプリも今月初めにリリースしました。一般公開には承認作業もありもうしばらくかかりそうです。
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=31401

この二つの開発は別のものですが、これらを組み合わせると何か面白いことができそうな気がしています。まだ漠然としているのですが、いろんな端末、プラットホームの開発を並行してすすめるうちに、だんだんとそのイメージを確かなものにしていけたらと思っています。

Comments are off for this post